FF11プレイ日記。Carbuncleでプレイしていました。
メインは詩人ですが、いろいろなジョブやってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
FF11診断II
http://ff11.squares.net/ff-shindan/

青字はコメントor筆者注

診断結果

Centaurusさんはヴァナでは一般人です
放置しまくっていればこれぐらいになります。問題ありません。


【Centaurusさんのデータ】

■ランク
ヴァナでは一般人(40.25 pt)

→そうでしょうとも(´∀`)

■活動期間
2002年5月31日(金)〜2006年2月24日(金)

■生存日数
1365日(満6歳)

■実活動時間(注・これはログイン時間のこと)
352日

→初期の頃(競売実装前)によく寝バザしてたので水増しされてるかな〜。

■活動率
(実活動時間352日÷生存日数1365日)
25.8%

■1日の平均活動時間
6.2時間
→む。意外に多いけど、以前は平気で一日2回レベル上げとかやってたせいかも。あとは裏かなあ。

■金額
169200円(3760円×45ヶ月)
→まあ4年遊んでこれだけなら安いもんでしょう。
実際には最初から倉庫がたくさんあったわけじゃないのでさらに低いと思う。


■L75ジョブ数
1ジョブ
→詩人のみ。

■Lv60〜74ジョブ数
2ジョブ
→ナイト74と白63

■FFによる影響
・ほぼ毎日2ch系鯖スレなどを見ている
・FFで仲良くなってリアルでも付き合う友人/恋人ができた
・テレビを見なくなった
→この期間に結婚したし、海外旅行に3回行ってるのでゲーム廃ではないな(´∀`)
テレビは最近見るようになりました。


■診断結果
Centaurusさんはヴァナの影響を少なくとも現状はほとんど受けていません。しかし 1日の大部分をヴァナで過ごしているため、 匿名掲示板依存症、リアルのことに関心が持てない、といった症状が見受けられます。
ついでに言わせてもらうとかなりお金を使いすぎです。本当にアカウントを2個も必要なのですか?これだけで57600円ですよ。さらに倉庫キャラでも12人もいるので54000円かかってます。どうせクリとか骨くずとか大事に保管しているのでしょう?これだけのお金があればリアルで何に使えるか、今一度考えてみてください。
言うまでもありませんが時間もかけすぎています。ただ、Centaurusさんはあまりレベル上げが好きではないのか、それには時間を割いていませんね。ちなみにレベル75にするためには経験値801350必要です。カンストさせるには845349です。
仮に75ジョブで稼いだ経験値を死亡ロストも考慮して平均850000としましょう。時給4000のペースなら212.5時間、時給5000ペースでも170時間かかっています。さらに言えばLv63までの必要経験値が約420000ですが・・・もういいですね。早急にこの1365日間の自分を振り返ることをお勧めします。

→一日の大部分をヴァナっていうのはちょっと違うような気がするなあ。アカウントはFF11モデルのPC買ったからくっついてきただけだし。倉庫キャラ12人は不可欠だヽ(`Д´)ノ
クリや骨くずもあるけど、網とか絹糸もたんまりあるぞヽ(`Д´)ノ

時給4000ペースで212.5時間かー。レベル上げはだいたい2-3時間だから間を取って2.5時間とすると、85回。一週間にレベル上げ2回として43週。だいたい1年弱ってところか……。ナイト上げは2年かかってますが。

1365日なかなか楽しかったですよ。169200円使ったって言っても4年で、ですよ。
ゲームしてなかったらさらに高いものに使ってしまうんですよ。
ということで、これからも続いていくんですよ(´∀`)

| 〔その他〕 | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:46 | - | -
コメント
こんばんわ〜初心者のトキトです(´¬`)

PMコンプと赤74忍70他60台3ジョブ 高額装備なし まだまだ初心者ですね(*'-')これからもがんばるおーヽ(´ー`)ノ

簡易版だと ヴァナでは一般人でしt
| ときと | 2006/02/24 8:30 PM |
初心者評価のほうが世間的には健全だと思います(´∀`)
| けんた | 2006/02/27 11:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
qrcode
↑携帯URLはコレで。