FF11プレイ日記。Carbuncleでプレイしていました。
メインは詩人ですが、いろいろなジョブやってます。


| - | | - | -
新しい追加ディスク発表
今日から開幕した東京ゲームショウでFF11の新しい追加ディスク「アトルガンの秘宝」が発表されました。

以下は公式サイトからの転載。

-------------------------------------------------
本日から18日まで開催される東京ゲームショウの会場で、ファイナルファンタジーXIの新たな拡張データディスク「アトルガンの秘宝」の映像が公開されました。新たな世界の一部が垣間見れるその映像を、是非会場でご覧ください!また、映像は後日このサイトでも配信予定です。続報については随時このサイトで公開してまいります。ご期待ください。
--------------------------------------------------

発売日などはまだ出てないですが、来年の春(3末〜5末)あたりではないかと勝手に予想中。ゴールデンウィーク前とか狙ってきそう。

さまざまなサイトで情報を収集したところ、

・新エリア開放
・新ジョブ追加(青魔導士)
・新システム追加
・新狩場とジュノのような拠点都市の追加

らしい。

長らくLv75で止まったままのレベルキャップ開放はあるのかもチェック所ですね。
これまでミッションなどの話には出てきてるけれど、実装されていない場所は、

・オークの本拠(ウルガランの北)
・ミスラの本拠(エルシモの南?)
・ひんがしの国

あたりか。


放置してるPMをそろそろやらないといけなくなってきました。
オメガ戦なんですけど、実際どうなんでしょう、やっぱり難しいんでしょうか。
私はああいうBC戦ってホント苦手なんすよね……。実際、桃にあきられながらPMが驀進したのですが、オメガ戦やりに行くか〜〜。詩人で行きたいんだけど盾いないんだろうなあ……とかいろいろ逡巡中。
やるとしたら10月上旬。

| 〔news〕 | 20:29 | comments(0) | -
| - | 20:29 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
qrcode
↑携帯URLはコレで。