FF11プレイ日記。Carbuncleでプレイしていました。
メインは詩人ですが、いろいろなジョブやってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
大阪帰省(3)→ラ博
7時30分起床。
朝食付きセットなのでバイキングのご飯をいただき8時30分ころ出発。
新大阪発9時49分ののぞみで新横浜へ。途中はほぼ爆睡。

新横浜についたのが12時過ぎだったので、そのままラーメン博物館へ行くことに。コインロッカーに大きな荷物を預けて、突入。



奥さんが「久しぶりにみそラーメンを食べたい」とのことなので、最近新規出店してきた札幌の欅というラーメン屋へ。なんと90分待ち。
それでも愚直に待ちました。



とてもおいしいミソラーメンでした。

そのあとは支那そば屋という店へ。テレビでえらそうなことを言ってる佐野という人が店主の店です。こちらは20分待ちで入店。



普通のしょうゆラーメンでした。おいしいけど、んー、それほど諸手を挙げてスゴイ、というほどでもないかと。

あとは一階の展示物を見てから自宅へ。
ずっと立ちっぱなしだったのでけっこう足にきてしまいました。

テレビをだらだらみて、ちょっとFFに入って年始の挨拶して就寝。
| 外伝 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | -
コメント
うわーん、すみれはなくなっちゃったのか!(ノД`)
| 猫シ | 2005/01/06 10:54 AM |
そうそう、すみれの代わりに欅が出店したんですよ。
でも、すみれの味を知る奥さんでも、「欅もおいしい」と言ってました。
| Centaurus | 2005/01/06 11:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
新横浜ラーメン博物館の「欅(けやき)」〜。
ラーメン+アミューズメントパーク (略すと「ラミューズメント・パーク」) 「新横浜ラーメン博物館」に行ってきました。 (初めての訪問です。) 目的は、札幌味噌ラーメンの有名店「欅(けやき)」の ニンニクラーメンを食べること。 (「欅」の似鳥社長とは、実は面
| マサ’ズ ウェブサイト | 2005/03/19 9:06 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
qrcode
↑携帯URLはコレで。