FF11プレイ日記。Carbuncleでプレイしていました。
メインは詩人ですが、いろいろなジョブやってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
初プロミヴォンで討ち死に
午後にログインするとムバロポロスへ行くというので合流。
なんとなく構造がわかってきたような気もするけれど、やはり迷うのでわかっていないんだろう(笑)
ゴブ鞄クエのアイテムをゴブが落とすのだけど、ことごとくロット負け。
嘆いていたら「それ競売で500くらいだよ」と教えられてホッとするw
掘ってみたら黒鉄鉱が。まあ今となってはそれほどの値段は付いていないと思うけれど。
夕方にいったん、お開き。

夜に再ログイン。
30制限のプロミヴォンに行ってみようと声をかけたら7人が集まる。
もともと最後のBCまでたどり着けると思っていなかったのでジョブ構成などは各自の好きな感じで。
まずはホラへ行ってみました。なんとなく、ホラデムメアだとホラが一番簡単のようなイメージがあるんですよね。
後で聴いたらホラが最強なそうな……。
目の前をフルアラ規模の集団が進んでいくので、着いていきます。
なんというか気持ち悪い場所ですね、ここ。
目標となるようなものがあまりないし。
んで、なんとなく勝手がわかるようになってきたあたりで全滅。やはり第三層は敵が強い。3リンクしたら死ねました。
いったんジュノに戻って、もう一度チャレンジ。
今度はひっぱっていってくれるPTはいません。
それでもなんとか再び第三層までこれました。
敵は視覚のようで背中を向けてるときに背後を走り抜けるときなんかは冷や冷やものです。
ところが第三層から次への光玉をやってみるとやはり戦力が足らなくて消耗戦になってしまい三人死亡。
蘇生したら撤退することに。
情報でインスニが効くと効いてたけれど、あれは嘘です、思いきりからまれました……。
五人死亡。ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

しかし初のエリアは怖くて楽しかったです。
| プロマシアミッション | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
いろいろありすぎて・・・
この週末・・・というかプロマシア発売から昨日まで(含む3連休)、いろいろやりました。もうスゴイのなんのって・・・ どこをどうやったのか、箇条書きするだけでも大変。   アットワ地溝の地図クエ   プロミヴォン【デム・メア・ホラ】勝利   初・ルフェ
| I`m a MOMO. | 2004/09/22 2:05 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
qrcode
↑携帯URLはコレで。