FF11プレイ日記。Carbuncleでプレイしていました。
メインは詩人ですが、いろいろなジョブやってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
赤上げ@要塞 / 裏ウィンダスクリア(2度め)
ログインしてLv60あたりをサーチするも、詩人・赤がおらず。
無理すれば編成できるんだけど……なんとなくリーダーしたくないので、赤のレベル帯をサーチするもこちらもいない。

30分ナイトで玉だしてたけどついに声が掛からなかったので、赤に切り替えると速攻で誘いがきた(●´―`●)

しかもてんぷらさんがいた。
編成して要塞へ。手前は満員御礼だったので一門前へいくと誰もいない。
ここでこうもりとカブトを。

順調に狩っていくものの、盾の戦さんが事故死。ケアル3間に合わなかった……。

連携に入るとタゲを動かしたくないのでケアル控えてしまうんですよね。しかもMB体制に入っているし……。
白さんがいないのでどうしようかと思っていたんだけど、白さんが来てくれて無事蘇生。

少し前にスキル上げの二人組みが来てたんですよ。
んで、
「こいつ昨日、巣で三人で枯らしてた」
「げー」
みたいな話になり、

「できれば別の場所でお願いします」とリーダー。
ちゃんと言える人はいいですな(●´―`●)

17時30分終了。Lv35となり、Lv36まで@500となりました。




20時からは裏。
他の裏LSとかぶっていたものの、うちのリーダーが無事ダイス勝負に勝ち、ウィンダスへ。
今日ははじめから職種別編成となり、リーダーの指示で組んでいきます。
私はナ黒黒黒黒詩PTとなり、18人編成の前衛。黒が8人いますよ〜。

後衛は殴りPTを編成していたようです。
さて、今回は満員御礼で突入。

競売前まではまたたくまに進撃して制圧。分岐から左へ行き天の塔までを掃討してから右方面へ。とにかく前衛は目の前の石像をぶちこわすのみ。
そして私はひたすらバラバラ。たまにエチュ。

召喚ヤグもとりあえず無事に撃破していき、シャントット亭、英雄の家も大リンクしつつも力ずくで制圧した感じ。

というか、一兵卒では全体の状況がどうなっているのかわかりません(●´―`●)

そのあと、天の塔のNMも倒し、ついにボス釣りへ。

簡単に成功してボスを総攻撃して撃破。難関ウィンダス、15分を残してクリアしましたヽ(;´д`)ノ

延長がかかり、あとはAFやらアイテム取りに。

相変わらずAF出にくいですね……。

もともとここは詩人AF出ないので、貨幣希望にしておりました。
結果は巨大なサレコウベ1、貨幣5……。

まあ、私にしたら取ったほうかな……
| デュナミス | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
裏世界 蒼き衣の者
恒例の裏世界です。 今回は参加予定者が64名とフルメンバー。 ウィンダスは1勝4敗です。 いつも時間が足りなくなるので 序盤から飛ばし気味でいきます。 混乱がちな戦線ですが各アラはうまくやってくれたので 死者はでるものの壊滅に近い状態にはならずに進めて
| VANA-memo | 2004/08/17 11:27 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
qrcode
↑携帯URLはコレで。