FF11プレイ日記。Carbuncleでプレイしていました。
メインは詩人ですが、いろいろなジョブやってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
裏ジュノ
所用のためログインが中途半端な時間になってしまいました。16時。
お金が順調に減ってきているので、ダボイに行くことに。
とりあえず道行くオークどもを殲滅しつつ、南修道前に張り込んで、Trooper、
bowshooter、footsoldierあたりを狩るのですが、イマイチなドロップ。お金は1000G
くらい稼ぎましたが。

夜の裏に備えて休憩。




20時からは裏ジュノです。
今回LSからは10名。二人は指揮アラへ出向ということで残りで編成していたら結局全
員指揮アラに。
ていうか、中衛アラだったんですがw

いつのまにかアラリーダーになってるし(^_^;)

うちなーな人が総指揮官ですが、このアラ自体は私が指揮することになりました。ド
キドキです。
といっても進行する指示とMPチェックくらいなもんですけど、他になにすればいいん
だろう……。

ジュノはパッチ後にまたいろいろ修正が入って難航しました。
宮殿一階の半分を掃討して二階に偵察に行ったら、なぜか一回の残存とリンクして大
量なゴブリンが突っ込んできたり……。罠大杉_| ̄|○

アラ半壊しつつも本日の主力である後衛が持ちこたえている間に蘇生を開始、トリガ
ー石像も無事倒して、再び宮殿内部を掃討。最初のときと比べてものすごく面倒なこ
とになっています。

宮殿の再掃討を終了後、大公寝室あたりにまで後退、囮釣りの開始です。

が……失敗。

幸いにも囮なみなさんと獣チームが蘇生できる場所にいたので、再びチャレンジ。
今回は成功!

のっしのっしとやってくるボス石像にフィナーレ〜。


次の瞬間ぱったりと倒れる私。



初デスくらっちゃいましたwwww

死体のままエールを送っておりましたが無事ボス撃破!

しかし……再ポップした敵の配置がエグすぎます。
総指揮官判断により攻略終了となりました。

そのあと何人か特攻して死んでたみたいですが、私は所用のため急速落下。
| デュナミス | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ゴブリン達の鎮魂歌
波の音を聞きながら仕事している今日この頃・・・ ごめんなさい。クーラーの音しかきこえないです。 毎週日曜日のイベント!裏世界です。 今回は裏ジュノ 今までの戦果は 1勝2敗 初挑戦の時にクリアしたものの、VUPの変更後2連敗しております。 構成 前
| VANA-memo | 2004/07/28 6:13 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
qrcode
↑携帯URLはコレで。