FF11プレイ日記。Carbuncleでプレイしていました。
メインは詩人ですが、いろいろなジョブやってます。


| - | | - | -
LSの貼り替え
所属していたLSリーダーが仕事が忙しくなったのと、ゲームを続けるモチベーションがなくなってしまったとのことで、FF11を解約することになった。
リーダーがいなくなるとLS自体が消滅してしまうので、次期リーダーを選出して新しいLSに移行しなければならない。
そのために先日の土曜日、急遽全員招集がかけられてログインしていたほぼ全員がラテーヌのホラ寺院に集結した。



うちのLSは全サーバーにあるLSで知名度もかなり高いので歴史ある名前を変えたくなかった。しかし、同じ名前のLSが同時に存在できないので、旧LSを廃棄して新しいLSに切り替える必要がある。
新しいパールが渡されて、どんどん点灯していく様はなにか宗教儀式みたいで、通りがかりの人も「なんだなんだ」と立ち止まってみていたのがおかしかった。
まあ、一カ所に20人以上集まってるなんていうのはかなり珍しいからね。
引継は無事終了した。
| 〔news〕 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 14:41 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://centaurus.jugem.cc/trackback/22
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
qrcode
↑携帯URLはコレで。