FF11プレイ日記。Carbuncleでプレイしていました。
メインは詩人ですが、いろいろなジョブやってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ナイトAF2コンプリート
 久しぶりに入れた裏氷河です。
この日はなんだか予感がしていました。

戦力は30人強ながら精強なLSの面々は次々に撃破しハイドラ方面へ。

AFドロップもそれまでの氷河よりはたくさんでていたように思います。
黒が2つ竜モ侍とか。
一瞬トイレ離席して戻ってきたら。

「ナイト出てるぞ〜」

え!?

ヴァラーブリーチズ。ずっと求めてたものがドロップしてるじゃありませんか!

ロット→268

数字はいつもどおりですが、希望者が私だけだったのでめでたく取得。

ついにナイトAF2コンプリートしました!!

詩人/ナイトともコンプしたので今後の裏目標は……

・戦AF2→ルール改正でLv65以上じゃないと不可となる方向(´д`)
・武器打ち直し→そこまでの時間と財力はない……


結局貨幣を売る方向になってしまうのかなあ。

2年前に一度売り払ってますが、あれを売っていなかったら3国旧貨幣、それぞれ100枚はあったんだけど、今は40枚ずつくらいです。相場が1.0-1.2万くらいらしいですから、
120万にはなるようですが……。
さてどうしたものか。

【追記】

そういえば土曜日に第三世代のチョコボが生まれました!
そして初日にして「親同然」の愛情MAX達成です。

今まで

俺チョコボ→メス
奥さんチョコボ→オス

だったのですが、今回なぜか反対になりました。

この週末だけで歌2つゲット。(ロンフォでもらえるのと、迷子クエクリア)
Andさんよりパラサイトワームをもらったので、最初に食べさせてみました。
いったいどういう変化があるんでしょうか(´д`)
| デュナミス | 17:47 | - | -
スポンサーサイト
| - | 17:47 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
qrcode
↑携帯URLはコレで。