FF11プレイ日記。Carbuncleでプレイしていました。
メインは詩人ですが、いろいろなジョブやってます。


| - | | - | -
プロト-アルテマ
 出陣してきましたよ。

事前の箱あけは2つ。
一つはかなり手前。これはカブト虫。つぎが中央広間の西端の小部屋。
ここがシヴァの大当たりでダイアモンドダストで半壊(´_ゝ`)

私は直下にいたにも関わらずほぼ完レジで助かった。
シヴァは仕留めたものの蘇生と衰弱待ちでやや時間を食う。
15分消費してアルテマ戦スタート。


なんか、今日のコイツ強くないですか?
半分まで削る時間が長い……。

あと4割でシタデルモードに突入。あのものすごい範囲に巻き込まれて死亡。
ちゃんとリレはかかってる。シタデルをやり過ごして蘇生。
立ち上がった瞬間、ホーリーII直撃。


なにーorz

レ1でもよかったんだけど広場中央にいるせいで蘇生も危険な状況。

どんどん過ぎていく時間。あと2割くらいか。
狩さんがイーグルを放って華々しく散っていきました(⊃д⊂)

そしてあと1分の表示。

ああ、今日はダメだ、もう負ける。アルテマ無敗だったのに。


そのとき颯爽と革レンジャー出動!!「もう行く」

連続魔スタン発動、黒部隊一斉に泉発動!!

一斉射撃!!!!!!

仕留めたー!! 箱あけー

クリア!!!!!!!

たぶん20秒前くらい!!!!!!!


私、特等席で寝っころがって観戦していました。全然役にたってねぇ……orz


出たのは尾×2。LSで最も出ていない部位が2つも出ました!
| リンバス | 17:43 | - | -
| - | 17:43 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
qrcode
↑携帯URLはコレで。