FF11プレイ日記。Carbuncleでプレイしていました。
メインは詩人ですが、いろいろなジョブやってます。


| - | | - | -
チョコボ育成
 
ほぼ同じような育成パターンをしているマイチョコと奥さんチョコ。

でもズレが出てきてしまい、エサパターンが定まりません。
現在はヴォンプカロット+アズーフの野菜になっています。愛情はMAX。

マイチョコボ

力 標準(一段階下がった)
持久力 標準よりある
判断力 少しはある(上がった)
感受性 あるかないか


力が一段階下がった代わりに判断力が上がりました。

ここ一週間ほど街の子供と遊ばせたり、音楽を聞かせていたのが効いてきたのでしょう。
そういえばこのあいだお出かけで「キューピッドワーム」を拾ってきましたよ。


奥さんチョコボ

力 標準よりある
持久力 標準(一段階下がった)
判断力 少しはある(上がった)
感受性 あるかないか

こちらもマイチョコと同じパターンでエサをやりつつ。マイチョコと違ってやたらわがままになって叱っているので愛情キープが大変。

あ……旅行中の世話パターンを組み込んでおかないと(´д`)
| チョコボ飼育 | 17:40 | - | -
| - | 17:40 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
qrcode
↑携帯URLはコレで。