FF11プレイ日記。Carbuncleでプレイしていました。
メインは詩人ですが、いろいろなジョブやってます。


| - | | - | -
バージョンアップ。
バージョンアップの日です。情報が錯綜する中、とりあえず限界じいさんのところへ。今回は世界中にいるNPCのうち4人に「獣神印章」というのを渡す、という比較的楽なもの。

ですが、初日なもんですから「印章」の入手方法がわかりません。しかもNPC4人は人によって違います。

詩人である私は新曲チェックでバスへ。しかしコンクエ3位の我がサーバには1曲だけ……。
曲を売ってる他のNPCを探してセルビナなどにも行ってきましたがありません。LSからは他の場所を探している詩人からの連絡も入ってきますが「ない」「ない」とのことでなんとなくやる気も失せてログアウトしてしまいました。
| 〔news〕 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 17:12 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://centaurus.jugem.cc/trackback/112
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
qrcode
↑携帯URLはコレで。