FF11プレイ日記。Carbuncleでプレイしていました。
メインは詩人ですが、いろいろなジョブやってます。


| - | | - | -
裏クフィムクリア
ザルカ予定だったのですが、18:30に別LSが突入してしまい、ウィンに移動するもダイス負けで旧裏がふさがってしまいました。

というわけで裏クフィムへ。LSとしては4回目、私は2回目です(主に水曜日に新裏に行ってるため)

前回、Roc3匹にやられて時間を浪費してしまったのですが、今回は素晴らしい攻撃でサクッとやっつけてしまいました。 といっても印プガ2つスタート、全員で一匹集中攻撃ってダケなんですが。

そしてNMゴーレムも何人かの犠牲は出したものの殲滅し、いよいよボス。

クマスタン使用で見事削りきって、裏クフィムクリア。
新裏はブプリムに続いて2つめのクリアです。

あとは1時間AF取りに専念しましたが、渋いですね〜

22:15終了

チョコボの世話をしてログアウト。
| デュナミス | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:30 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://centaurus.jugem.cc/trackback/1113
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
qrcode
↑携帯URLはコレで。