FF11プレイ日記。Carbuncleでプレイしていました。
メインは詩人ですが、いろいろなジョブやってます。


| - | | - | -
デュナミス-ボスディン
日曜裏世界のため、18時40分頃ログインすると、LSメッセに「ウィンダスへ変更」となってました。ダイス負けたのかなと思ってると、LS会話で「21時に氷河」みたいな話になってます。

どうも18時ころに突入したLSがあるらしく。サーチしてみたら確かにいました。
彼らが出てくるのが21時頃らしいので、それから突入するということになったもよう。

時間が遅いので、「参加は自由です」ということだったけれど、先週出てなかったし、そろそろナイト装備回ってこないかなあという淡い期待にかけてみることに。

補給を一件やって倉庫整理してるうちに大河ドラマの時間なので、テレビ見てました。
20時45分に復帰。

先に入ったLSの占有明けは21時33分ということなので、編成が開始され、21時30分にはすべての編成とお金の受け渡しが完了。

人が出てきた同時に突入開始。

今回は2アラ+黒アラでハイドラ方面を攻めるそうです。
通常獣人のところはほとんど疾風のように殲滅していきます。

今回は同PTに赤さんがいたので、気分的にはとても楽。

いきなり狩AF2が出たりしましたが、途中出たのは100貨幣と竜のみ。

渋い(´д`)

大きな期待をかけてハイドラ部隊へ突撃です。
さすがにこいつら硬い。しかも寝ない。
モンクやるときは本当に必死。


大リンク戦を3度くらいやりましたが、2回しんじゃいました(´∀`)

えー

【アーティファクト】【どこですか?】

26時終了。
| デュナミス | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:33 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://centaurus.jugem.cc/trackback/1111
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
qrcode
↑携帯URLはコレで。