FF11プレイ日記。Carbuncleでプレイしていました。
メインは詩人ですが、いろいろなジョブやってます。


| - | | - | -
デュナミス-クフィム
新裏で唯一行っていなかった裏クフィム。突入口の場所さえ知らなかったのですが、行ってきました。

突入口……中央の池から少し北の通路
ボス……巨人。デルクフ前POP
サポ解除……8か所のうちの1つ
ボス弱体NM……3匹

サポなし状態でしばらく戦闘が続きます。無事サポが解除され、強化かけなおし。タコNMを倒しに獣使いクエ方面へ。
ここは崖の上から精霊攻撃できるので楽です。
次は縄張り方面。しかし、洞窟口にはRocが3匹。ララバイでは寝ず、印プガでようやく寝ます。が、とにかく初挑戦だったのでかなり統制が乱れてしまい、かなり時間がかかっての3匹とも倒しました。中に侵入して雑魚と戦っているうちに時間が来て排出・終了です。

貨幣2枚。

出てきて少しはスキル上げしようとしていたら、某革屋さんより、「眠りの鏃」を作るには骨45必要といわれました。27しかない……

「とりあえず37まで上げて上級付ければいけるんじゃ?」

というわけで、ウィンダス行って怒涛の骨スキル上げ。

27→31.8まで上げました。短時間でよく上がってくれた。
| デュナミス | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 12:55 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://centaurus.jugem.cc/trackback/1106
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
qrcode
↑携帯URLはコレで。