FF11プレイ日記。Carbuncleでプレイしていました。
メインは詩人ですが、いろいろなジョブやってます。


| - | | - | -
デュナミス-ブプリム
本日は闇王討伐予定の裏ザルカ予定。しかしダイス負けでサンドへ。
しかし、ここでもかぶってしまい再びダイスで負け。
中止かな、と思ってましたが、新裏のブプリムへ行くことに。
私はクリア済でしたが、半分くらいクリアしていない人がいたので、リーダーから丁寧な説明がありました。ここは迅速な移動がカギとなるところです。

40分ほどの説明のあと、突入。NMを4匹倒してボスに挑みます。
前回はかなりの死人が出たのですが、今回はほとんど死者も出ずに倒せることができました。移動で迷う人がいなくて全員で当たれたのが大きかったと思われます。
ここからボーナスタイム。

キリンやカニも全殲滅、腰装備や帯装備が出ました。これまでほとんど出なかったことを考えたら修正が入ってるようです。

2時間後に排出。

貨幣2枚でした。
| デュナミス | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:34 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://centaurus.jugem.cc/trackback/1101
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
qrcode
↑携帯URLはコレで。