FF11プレイ日記。Carbuncleでプレイしていました。
メインは詩人ですが、いろいろなジョブやってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
レイズ2をなんと読みますか。
普段目にする言葉。口に出して読むときなんと発音しますか?
というお話。

たとえば

レイズ2。私は「れいずつー」と読みます。しかし「レ2」と省略されたときは「れに」と読んでます。同じように「レイズ3」は「レイズスリー」ですが、「レ3」のときは「れさん」と読んでます。

ゲーム内では文字で伝えるのでどっちでもいいんですが、うちのようにリアルで伝える場合は口に出して言うので他の人はどんなもんかな〜なんて思ったり。

忍者ageのルートマップを作らないといけません。作ってみました。

だいたいこの時期に低レベル上げてる日本人がいるか、という疑問もあるわけですが(´д`)

忍者が避けなければならないのはモンクタイプ。(空蝉はすぐ消されるので)

Lv15〜できるのならコロロカ。でもたぶん砂丘でカニあたりになるのかな。
Lv19〜クフィムでミミズ。
Lv20〜クフィムでカニ。
Lv22〜デルクフ前で魚、巨人
Lv24〜ギルド桟橋で虎
Lv26〜東アルテパでクモ
Lv28〜ユタンガで弓ゴブ
Lv30〜海蛇前滝裏で魚、サハギン
Lv32〜アルテパでカブトムシ
Lv34〜要塞上でカブトムシ
Lv36〜要塞上で骨

やったことないのはギルド桟橋か〜。ミッションで行ったぐらいしかないのでちょっと心配なんだけど、まあやってみましょうかね。
| 〔その他〕 | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:15 | - | -
コメント
こんばんわ〜

オイラは「れいずに」「れいずさん」ですね〜

忍者ageで24〜の所 コロロカの蟹などどうでしょう?
あと戦と組んでタゲ回しにすればマンドラも気にならないかもです('◇')ゞ
| ときと | 2006/03/25 7:08 PM |
>>ときとさん

こんにちわ。

やってみたら意外にいけそうですね、マンドラ。
そういえばLSでこのくらいのPTやったとき、私はシフだったのですが、忍者3人でかわるがわる挑発やってたのを思い出しました。
| けんた | 2006/03/27 10:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
qrcode
↑携帯URLはコレで。