FF11プレイ日記。Carbuncleでプレイしていました。
メインは詩人ですが、いろいろなジョブやってます。


| - | | - | -
「かまいたちの夜2 another 煉獄」
FFのフレのヨウさんから教えてもらったフリーソフトのゲーム。
サウンドノベルで超有名な「かまいたちの夜」。私はこの手のものはまったくプレイしないのですが、それでも名前は知っているので超有名だと思います。
そのパート2の出来がダメダメだったらしく、それじゃあと設定や世界観を借りてファン三人が作ったゲーム。

これがまたよく出来ています。

バッドエンディングが11、グッドエンディングが2つあるということで前日ハマり挙句には寝坊するという醜態を晒してしまったので、金曜に思う存分やることにしました。

前日にバッド8つは出していたので、攻略サイトに頼りまずグッド2つを出すことに。
そのあとまだ見ていないバッド3つを出そうといろいろやっておりました。

無事にすべてを見ることが出来てゆっくり眠れました。
| 他のゲーム | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:26 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://centaurus.jugem.cc/trackback/1010
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
qrcode
↑携帯URLはコレで。