FF11プレイ日記。Carbuncleでプレイしていました。
メインは詩人ですが、いろいろなジョブやってます。


| - | | - | -
獣Lv10
久しぶりの休日出勤のため、夜のログイン。

昨夜落ちたグスタから涸れ谷入り口のカニ&蜂密集地でちまちまと化っていく。たまにPOPするゴブがちょうど〜で、ボムが「つよ」だったけれど、つよ相手にぶつけるにはカニ&蜂は弱すぎる。

そんなわけで他にも狩っている人もいたし、操らないでコツコツとためていく。


やがてLv10になり、バス→ジュノ戻り。

| 〔獣〕 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0)
コンシュ出撃
仕事多忙でまたまた午前様。そして明日も出社という悪条件だけれど、定時に出なくてもいいので、ちょこっとだけ出撃。

前日にバスに移動した獣Lv9の私、目指すはコンシュのみみず天国。
てこてこと歩いてようやくコンシュに入る。すれちがうタマネギを調べると「おなつよ」。うほー、たまねぎでおなつよとは……。

トカゲは「つよ」だった。ん、これはいけるかもと、あやつってみる。

「さん、私の目をごらんなさい……(◎_◎)」

うは、赤ネームになったw おなつよたまねぎとやりあうとは。しばらくしてもう一度あやつってみるとうまくいったので、ひきつれてトカゲ探し。

よし、いたぞというところで、たたかえ指令。


魅了が切れた。


げげげ。

もうこれは逃げるしかないとコンシュの中程を目指して逃走開始。
みみず天国の入り口あたりまできて、安全を確認。
うーん、もしかしたらまだまだコンシュは早いのかな。

ミミズを調べてみるとつよ〜ちょうどあたり。ちょうどは余裕で撃破できるのだけれど、ライバルがいて取り合いのもよう。向こうはタルシーフLv10。
ということはこちらとほぼ同じ条件か……。

ミミズのPOPする音が聞こえたので突撃して斬りつけてから調べてみると「強そうだ」


うははははwwwww これもうやばいa;sltnmvls;.rlkh;dld

たまっていたファストをぶちこみ、虎の子のハイポを飲む。あとはケアルで回復すればなんとかなるかも……

Centaurusにサウンドバキューム。
Centaurusに静寂の効果。


うはwwwwwwおkwwwwwww



_| ̄|○


しぼん。



LSからレスキューできてくれた白さんがレイズしてくれた。ありがとーえりさん。

どうもここはLv10になってからのほうがよさそうだと判断して、グスタに逆戻りしてログアウト。
| 〔獣〕 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0)
ままん、疲れたよ……
帰ってくる時間が一時間ほど遅くなっただけですが、精神的疲労が100倍(当社比)近い最近の私です。

PTは組めないのでソロることに。獣でサルタを走っていると英語で
「組 ま な い か ?」とtell

それに

「ごめん、俺、獣使いだから」と断る私。


んーむ、なぜ断る理由に「獣だから」となるのか自分でちょっと不思議には思ったのだけどw

東サルタの一番北のあたりでちまちまと狩ります。たまにおなつよの黒ヤグがいたりするので。本当はコルシュシュに出るほうがいいんだろうけど、今はあそこは獣人支配。クリスタルもほしいのでサルタでちょこちょことやってるうちにLv9に。ますますサルタではきつくなってきたので、LSの大獣使い氏に聞くと「コンシュのミミズがおいしいよ」とのことなので、バスに移動してログアウト。


| 〔獣〕 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0)
獣上げ〜
とても地味にレザー装備廃棄計画を発動。

Lv7だとサルタの奥のほうになるので移動時間がけっこうかかる。

獣使い上げなのでまあゆったりとしながらこつこつ稼ぐ。
もともと800くらいは経験値を持っていたので2時間くらいでLv8に。

ユタンガの硫黄などのクエスト品を持っていったりしてからログアウト。
こういうの、意外にバカにならないのですよ。名声上げには大切。
| 〔獣〕 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0)
ちょびっと獣
テレビみてたせいでログインが22時ころ。
当然、人不足なので組めず、LSのズヴァ部隊を送ったあとにサンドへ行って、獣になってみる。マクロを二つ(あやつる、たたかえ)作って東ロンフォへ。めずらしく同じLvな人たちがいるよう。獣はデジョン4で使っているときにLv2になっていたのでゲート付近の兎がすでに楽になっていた。ううむ、なかなか難しい。

それでもまあ、Lv3にしてログアウト。

| 〔獣〕 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
qrcode
↑携帯URLはコレで。